
【Amazon調査隊】桜井日奈子2026カレンダーブックイベント開催

桜井日奈子が語る「120点の傑作」
《「桜井日奈子2026カレンダーブック」の発売を記念したイベントが、9月6日(土)に開催。イベントの前に行われた会見に、桜井日奈子が登場した。
昨年芸能活動10周年を迎えた桜井日奈子が、2026年1月始まりのカレンダーブックを発売。ノスタルジックな雰囲気が漂う海沿いのホテルで撮影した本作は、透明感溢れる桜井の等身大の姿を写し出し、懐かしさと愛おしさを感じられる1冊となっている。》
引用元: PR TIMES
最近、カレンダーを壁に飾ったのはいつのことだったでしょうか。スマホのカレンダーアプリを使うことが主流になりつつあるこの時代、壁に掛けたカレンダーを眺めるひとときは、なんとも言えない温かさがありますよね。
自信溢れる桜井日奈子のコメント
桜井日奈子さんが、自身のカレンダーの撮影について感慨深げに語っていました。特にお気に入りのカットとして11月のページを挙げており、シャッタースピードの速さや様々なタイプのカメラを使い分けるカメラマン、東京祐さんについてのエピソードを披露。身の危険を感じるほど海へ進み込んでしまった際の撮影話や、プロフェッショナルに支えられた撮影が記録された写真についてのコメントも印象的でした。
計算され尽くしたボディメイク
桜井さんの自信は、長期間にわたるボディメイクによって培われたものだそうです。去年から続くトレーニングにより、体だけでなく心にも積み重なった自負が、2026年のカレンダーブックに光を当てています。特に、彼女が自ら名付けた「“あしり”」を鍛えたことで理想的な体へと仕上がったと語っています。
撮影地・館山の魅力
撮影は千葉県館山で行われ、海外リゾートを思わせるスポットで一日を過ごしました。その特別な雰囲気は、知り合いからも「海外で撮ったのか」と誤解されるほどとのことで、桜井さんは改めて館山を選んだことに対し満足感を示されています。
実家が「日奈子博覧会」に
桜井日奈子さんのご実家には、彼女のカレンダーブックが一堂に陳列されているそうです。親御さんはいつもインターネットで彼女のニュースをチェックし、彼女から贈られるサイン入りカレンダーを心待ちにしているそうです。これによって歴代カレンダーが増え続け、「日奈子博覧会」となっているとのことで、微笑ましいエピソードです。
ファンへのメッセージ
カレンダーブックを手にしたファンに向けて、桜井さんは「自分もそこにいるかのような感覚を味わってほしい」と述べています。映える撮影地での豊かな自然や彼女の笑顔が、見る人にノスタルジックな感慨を提供することでしょう。2026年もぜひ手にとって、新しい年を迎える準備をしてみてはいかがでしょうか。
※ 本記事は、2025年9月6日のPR TIMESの記事を引用しております。キャンペーンの期間及び内容は、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。



