
【Amazon調査隊】東芝新CM、反町隆史が語る生活家電の魅力

東芝、反町隆史さんと共に新CMをお届け
《東芝ライフスタイルは、昨年よりアンバサダーを務める俳優の反町隆史さんを起用した、オーブンレンジ「石窯ドーム」、掃除機「TORNEO cordless(トルネオ コードレス)」、洗濯機「ZABOON(ザブーン)」の3製品の新CM計6篇を9月11日(木)より全国でオンエアします。
今回も、過去CMと同様に、当社のブランドステートメント「タイセツを、カタチに。」と、ブランドシンボル「レッドスクエア」をモチーフにした世界観を展開。料理、掃除、洗濯といった日々の生活に寄り添う各製品の魅力を、反町さんが親しみやすく自然な表情で伝えるCMが完成しました。》
引用元: PR TIMES
最近、気になるCMが多くてついテレビに見入ってしまいます。でも、新しい家電を買うときにどうしてもCMの印象って大きいですよね。そんな中、反町隆史さんが出演する東芝の新CMが個人的に非常に気になります。ワクワクしながら見入ってしまいそうです。
東芝ライフスタイルは、新たに俳優の反町隆史さんをCMキャラクターに起用し、最新のオーブンレンジ「石窯ドーム」、掃除機「TORNEO cordless」、洗濯機「ZABOON」の3製品を紹介する計6篇の新CMを9月11日より放映します。会社の「タイセツを、カタチに。」というブランドステートメントを体現したCMは、料理、掃除、洗濯という日常生活に寄り添い、その魅力を伝えます。
オーブンレンジ「石窯ドーム」篇の魅力
オーブンレンジ「石窯ドーム」篇では、反町さんがハンバーグを焼き上げるシーンで製品の特長が伝わってきます。350℃の大火力を誇るドーム構造により、うまみをしっかりと閉じ込めつつジューシーに焼き上げることができるとのこと。料理好きにとっては、簡単にプロ顔負けのクオリティを実現できるのは嬉しい限りです。
掃除機「TORNEO cordless」とその画期的な機能
次に、「TORNEO cordless」掃除機の紹介です。吸引力が時間とともに落ちていくのはフィルター掃除機の常でしたが、この製品ではその問題が解決されています。「パワーキープシステム」により、強力な吸引力が長持ちし、日々の掃除をより効率的に行うことが可能です。また、「自動お手入れ機能」が採用されており、面倒なお手入れ作業から解放してくれます。反町さんが穏やかに機能を楽しむ様子が、商品への親しみを増幅させています。
洗濯機「ZABOON」での技術革新
洗濯機「ZABOON」篇では、新技術のウルトラファインバブル洗浄により、通常の水よりも高い洗浄力を実現。小さな泡が繊維の間に入り込み、かつてない白さを生み出します。そして、「ロー&ビッグ投入口」により、洗濯物の出し入れが容易になるという使う人への配慮も感じられる仕様となっています。反町さんの表情からも、その使いやすさと優れた性能が伝わってきます。使えばきっと毎日の洗濯がより楽しくなるでしょう。
これらのCMを通じて、私たちの生活をさらに豊かにしてくれる東芝の家電製品たち。反町隆史さんの親しみやすい姿と共に、その魅力を存分に発信しています。ますます今後の展開に目が離せません。
※ 本記事は、2025年9月11日のPR TIMESの記事を引用しております。キャンペーンの期間及び内容は、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。



