吉岡里帆、究極のパワースポットを訪問!? 「太陽と月のピラミッド」を背景に神秘的なショットを公開!
女優の吉岡里帆がメキシコ旅行を堪能している写真を公開しました!背景はなんとあの世界遺産!?
女優の吉岡里帆がメキシコを旅行し、数々の写真を画像のSNSで公開。
背景にはなんと、世界遺産である古代都市・テオティワカン遺跡が映り込んでいます!
同じく女優である筧美和子とも一緒に現地へ赴いたようで、2人で仲良く並んで撮影された写真もありました。
このテオティワカン遺跡は、メキシコの首都・メキシコシティより北東方向に約50キロの地点に佇んでいます。
現在ではとても人気な観光スポットと化し、日々各国からの来訪者でにぎわいます。
遠い古代に思いを馳せる
写真は、吉岡が遺跡内を自由に散策して嬉しそうな表情を湛えるものから、厳かにお祈りする姿など様々なシーンが撮影されています。
また全身黒のワンピースに身を包み、サングラスとメキシカンハットを被って日焼け対策バッチリ!
投稿には「テオティワカン遺跡.ケツァルコアトルと呼ばれる蛇に羽が生えている神様(こっちで言う龍の神様)と水の神様を祀る神殿。」と吉岡の解説が添えられており、考古学者のような知的さを印象付けます。
続けて「太陽と月のピラミッドが圧巻…パワーチャージ、パワー送信」とつづり、その場でしか感じる事のできない神聖なパワーを享受していました。
※お客様の環境次第で画像が表示されない場合がございます。