野田洋次郎、金メダリストの堀米雄斗と2ショット!「ものすごい力もらった」と感動
RADWIMPSの野田洋次郎が、スケートボードの金メダリスト・堀米雄斗と2ショットを投稿し、大きな話題を集めています。
ロックバンド・RADWIMPSのボーカリストである野田洋次郎が、自身のインスタグラムを更新。
スケートボードの金メダリスト、堀米雄斗と肩を組んだ2ショットを投稿し、「ゆーと お祝いできてよかった。本当におめでとう🥇🌹」と祝福のメッセージを綴りました。
野田は首にかけている金メダルについて「僭越ながら東京に続いて2度目、首からかけさせてもらったけどメダル、ズシンと、重い。」とコメントし、重量感のある金メダルのアップ写真も掲載しています。
そして投稿の4枚目には、オリンピック中継のテレビ画面を映した動画も。堀米の素晴らしいプレーに、野田は思わず「すっげ……」と呟いており、その時の感動が伝わってくる動画になっています。
これにはファンからも「洋次郎さんのすっげ!同じタイミングで私も言ってました」「この瞬間は痺れましたねー🙌」「堀米くんのあの最後の最後に決めた激ヤバトリック、真夜中だけど雄叫びあげましたー🔥」と共感の声が集まりました。
野田洋次郎もグローバルな活躍
堀米の素晴らしい活躍に「ものすごい力もらった。俺も頑張る。」とコメントした野田。
野田もRADWIMPSで2023年、2024年にワールドツアーを開催するなど、グローバルな活躍をみせています。
そんななかで、10月4日には自身初となる写真集「White Day Dream」を発売することが決定しました。
内容は、ワールドツアーのライブ会場のみならず、各国の街並みなどもパッケージされた全528ページに及ぶ超大作!
さらには、写真集の発売を記念したPOP UPイベントも開催が決まりました。
クリエイティブな活動をし続ける野田のインスタグラムを、ぜひチェックしてみてください♪
※お客様の環境次第で画像が表示されない場合がございます。
RADWIMPSの名曲をSpotifyで堪能!
幅広い世代に愛されるポップソングや攻撃的なロックソング、繊細な歌声が響くバラードまで、RADWIMPSの多種多様な音楽を存分に楽しみたいならやっぱりSpotify! 映画「君の名は。」の主題歌として大ヒットした「前前前世」や「有心論」「おしゃかしゃま」など、傑作ミュージックの数々をお楽しみください。
Spotify Premiumを楽しむなら爆アゲセレクション!
1億曲以上の音楽が広告ナシ、さらに高音質、(ダウンロードをして)オフライン再生でSpotifyをとことん楽しみたいならSpotify Premium。ドコモの爆アゲセレクションならSpotify Premiumがおトクに使える!
eximo・ahamo・ギガホならSpotify Premiumの月額料金の税抜き価格からdポイント(期間・用途限定)が25%還元されます。詳しくは以下をチェック!