ゆず・北川悠仁、4年前と同じ場所で撮影!ライブへの想いを綴りファン「涙出る」と感動
アーティスト・ゆずの北川悠仁が自身のインスタグラムを更新。4年前と同じ場所、同じアングルの写真を投稿し、ライブに賭ける想いを綴っています。
ゆずの北川悠仁が、自身のインスタグラムを更新しました。
アップされたのは、4年前と現在の写真。どちらもツアーリハーサルを終えたあとに撮られたもので、場所も同じく長野ビッグハットの観客席に立っています。
実は、4年前の2020年3月。彼らは長野ビッグハット公演を皮切りに、全国ツアーを開催する予定でした。
しかし、新型コロナウイルスの影響により全公演中止に。その時のことを、北川は「いつでもライブができるところまでショーをつくりあげたけど、そのツアーが実現することはなかった。」とコメントしています。
ツアーへの想いに「涙出る」の声も
ツアーが中止になってから4年。ゆずは同じく長野ビッグハット公演を皮切りに、12カ所30公演をまわる全国ツアー「YUZU ARENA TOUR 2024-2025 図鑑」をスタートしました。
北川は、「あのときと同じ、長野ビッグハットで図鑑ツアーのゲネプロを昨日終えた。4年の歳月は長かったような、あっという間だったような。」と気持ちを吐露しています。
そして「全国のみんなに音楽を届けられる喜びを改めて感じながら、ツアー初日のステージに立ちます。」と、ツアーへの意気込みを語りました。
これにはファンからも「やっと、やっとこの日を迎えられた事嬉しく思います。どうか無事に完走出来ますように🍀心から願っています🍀*゜」「4年越しに長野に帰ってこれて本当に良かったね😭」「post見たら涙出る😭😭」「長いような月日を乗り越えて今日実現するに至りましたね✨感慨深いと思います💓」と、温かいコメントが寄せられました。
※お客様の環境次第で画像が表示されない場合がございます。
ゆずの名曲をSpotifyで堪能!
北川悠仁と岩沢厚治による美しいハーモニーと、リスナーの心を掴むキャッチーなメロディーが魅力的なゆず。そんな彼らのヒットソングをたっぷり聴きたいならやっぱりSpotifyがおススメ! 夏ソングの定番である「夏色」や、オリンピックのテーマソングとしても有名な「栄光の架橋」、最新曲の「伏線回収」など、過去の名曲から最新曲まで思う存分ご堪能あれ。
Spotify Premiumを楽しむなら爆アゲセレクション!
1億曲以上の音楽が広告ナシ、さらに高音質、(ダウンロードをして)オフライン再生でSpotifyをとことん楽しみたいならSpotify Premium。ドコモの爆アゲセレクションならSpotify Premiumがおトクに使える!
eximo・ahamo・ギガホならSpotify Premiumの月額料金の税抜き価格からdポイント(期間・用途限定)が25%還元されます。詳しくは以下をチェック!