「キングオージャー」池田匡志、佐倉綾音の声を大絶賛!「耳かきのような…」【動画ニュース】
映画「仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐」「王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン」の公開初日舞台挨拶がユナイテットシネマ豊洲にて開催。勢揃いしたキャスト陣の中でインパクトのあるコメントを残したのは…?
各キャストが役になりきって挨拶するなか、「キングオージャー」でジェラミー・ブラシエリ/スパイダークモノスを演じた俳優の池田匡志も「時代遅れの語り部さ。よろしくお願いします」と挨拶し、会場からは大きな拍手が。
映画「キングオージャー」には声優の佐倉綾音が死の国=ハーカバーカの案内人デボニカとして出演しており、完成した作品を観た池田は佐倉の声を大絶賛!
「耳が掃除される、耳かきのような…耳が幸せになる」とコメントしていました。
微妙なほめ言葉に周囲からは「ほめてるんだよね?」とツッコミが入っていましたが、佐倉は「ありがとうございます。お世話になっております」と感謝することしきりでした。
そんな佐倉は実写映画の出演は初めてとのことで、「普段はアニメに声を当てているものですから、自分の顔に声を当てるという経験はとても少ないので不思議な感じがしたんですけど」と撮影時の思い出を回顧。
他のキャストのコメントもたっぷりと収録されていますので、映像をぜひチェックしてみてください!