JO1白岩瑠姫、映画撮影中もダンスの練習!夢中になっているうちに…?【動画ニュース】
映画「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」の公開記念舞台挨拶が開催され、主演を務めたグローバルボーイズグループ・JO1の白岩瑠姫をはじめとする、久間田琳加、箭内夢菜、上杉柊平の出演陣と、酒井麻衣監督が登壇。周囲から見た、撮影中の白岩の姿とは…?
白岩は自身が演じた深川青磁の魅力を問われると、誰かを思ったり、誰かと出会うことによって自分が少しずつ変化していく姿はすごく青春しているとコメント。
「つらいときにお互いを支え合ってる関係性がすごくうらやましいな」と、久間田が演じた丹羽茜との関係についても話していました。
撮影中の思い出に話題が移ると、白岩が台本を読みながらダンスの練習をしていたことを久間田が披露。
「私、新しいことを覚えるのは1個のことしかできないんですけど、すごい器用だなと思って」と明かしていました。
白岩によると、撮影期間と「Tiger」という曲の発表がかぶっていたとのことで、撮影現場でダンスの練習もしていたため、衣装を汗でびしょ濡れにしてしまったと苦笑い。
他にも撮影時のエピソードをたっぷりと語っていますので、ぜひチェックしてみてください!