ドラマ「ベルリン」のキャラクター紹介!ベルリンのもとに集まった4人のクセ者たち!!
Netflixで配信されているドラマ「ベルリン」のキャラクター紹介シーンが公開されました。ベルリンの仲間は個性派揃い!?
「ベルリン」は大ヒットしたスペイン発の犯罪アクションドラマ「ペーパー・ムーン」のスピンオフ作品です。
主役は「ペーパー・ムーン」の登場キャラクターの1人であるベルリン。
この作品では、4400万ユーロ(約71億円)の宝飾品を狙った一世一代の強奪撃が描かれます。
優れたスキルの持ち主が勢揃い!
今回、ベルリンの仲間となるのは4人。電子工学の天才であるケイラは優れた頭脳を持つものの性格は非常にシャイです。
鍵開け名人のロイは刑務所の常連で、自身の境遇を恨む彼はベルリンを父のように慕っているとか。
ベルリンにとっても忠誠を尽くす犬のような存在で相思相愛といいます。
大学教授で強盗の立案者であるダミアンは、他の天才と同じようにどこか抜けている部分があるとのこと。
残る1人のブルースは多才で、武器や重機などを使いこなせるのが特徴。
さらに、賢そうに見えないのが利点といいます。
そんな4人がベルリンとともにどんな活躍を見せてくれるのか!?
この映像をチェックすれば、本編への期待が高まること必至です!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。