眩いハートのネックレスの魅力 『プリティ・ウーマン』のワンシーンが公開

プリティ・ウーマン

Netflix

ニュース

1990年に公開された映画史に残る名作『プリティ・ウーマン』のワンシーンが公開されました。

『プリティ・ウーマン』はリチャード・ギアとジュリア・ロバーツが主演のラブストーリー。

ハリウッドの繁華街で迷子になってしまった“ウォール街の狼”呼ばれる実業家のエドワード。

偶然、その場で出くわした娼婦のビビアンに道案内を頼み、そのままビビアンと一夜を共にします。その後、商談で女性のパートナーが必要になったエドワードは、ビビアンと6日間3000ドルでパートナーとなる契約を結びました。

ひょんなことからパートナーとなったエドワードとビビアンはこの後どうなるのでしょうか。

現代のシンデレラストーリー

動画で紹介されたのは、仕事相手との会食の為に赤の豪華なドレスを着たビビアンが、どこか戸惑いながら部屋から出てくるシーン。

ビビアンのドレス姿を見たエドワードは「足りないな」と告げると、宝石が散りばめられたハート型のネックレスを取り出し、ビビアンに付けてあげます。

宝石に興奮するビビアン。しかしこの後、エドワードとビビアンは意外な展開を迎えます。まだ未視聴の方はぜひ、この続きを動画でご確認ください。

※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。

TOP