「忍びの家 House of Ninjas」の緊張感漂う攻防!老婆だからと侮るべからず!!
Netflixで独占配信中のドラマ「忍びの家 House of Ninjas」における異色のバトルシーンが公開されました。
賀来賢人が主演だけでなく原案と共同エグゼクティブ・プロデューサーを務めるNetflixシリーズ、それが「忍びの家 House of Ninjas」です。
伝説の忍者である服部半蔵の血筋でありながら、忍びであることと決別した俵家が国家を揺るがす陰謀に挑んでいき…というストーリーが展開。
俵家の次男である俵晴を賀来が、今回の映像に登場する晴の祖母タキを宮本信子がそれぞれ演じています。
戦いの最中にハプニング発生!?
近づいてくる黒装束の曲者2人を前にしたタキは、物陰から短刀を放って1人をいきなり撃退!
残る1人が刀を抜いて迫っても、タキは素手のまま対峙します。
手練れだと見抜いた相手を前にして、タキは「やっぱりバーガーなんか食うもんじゃないね」と、うまく隠れられない自身の体について嘆く余裕すらあって…。
実際、刀を振り下ろす相手の腕を取って床に叩きつけるほどの実力を秘めていましたが、さすがに寄る年波には勝てないのか、腰からグキッと不気味な音がして!?
このあとタキはいかにして敵に立ち向かったのか、戦いの結末をぜひ映像でチェックしてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。