「忍びの家 House of Ninjas」の笑えるワンシーン!嫌な役でも本番になればノリノリに!?
Netflixで独占配信中のドラマ「忍びの家 House of Ninjas」にて、笑いなしでは見られない一場面が公開されました。
「忍びの家 House of Ninjas」は賀来賢人が主演だけでなく、原案と共同エグゼクティブ・プロデューサーを務めるNetflixシリーズです。
伝説の忍者である服部半蔵の血を引きながら忍びであることを捨てた俵家が、国家を揺るがす陰謀に半ば強引に巻き込まれていき…。
俵家の次男で過去の出来事からトラウマを抱く俵晴を賀来が演じ、木村多江が今回の映像で登場する晴の母・陽子役を務めています。
任務が始まるとノリノリで婚活女子に!?
陽子が出張ることになった任務は、ある事件の手がかりを唯一握っている松浦新から情報を引き出すこと。
現在、婚活アプリに夢中の松浦に荻野美沙として接触することになった陽子ですが、本人は自分の演じる役に乗り気ではない様子…。
おまけに松浦がジャズ好きだと聞いた陽子からは「最悪…」というひと言が。
しかし、松浦を前にした陽子扮する美沙の口からは「ジャズって…最高」と正反対の言葉が出て…!?
今回の任務が果たしてうまくいくのか、ご自身の目でぜひ確認してみてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。