「ディープ・ブルー」のハラハラドキドキシーン!ガラス1枚を挟んで巨大ザメが!?
1999年に公開された映画「ディープ・ブルー」における、サメとの息詰まる攻防戦がNetflixにて配信されました。
「ディープ・ブルー」は高度な知能を得たサメが画面狭しと暴れ回るパニックアクション映画です。
太平洋上にある海洋医学研究施設アクアティカにて、サメの脳組織から新薬を作る研究が進められていましたが、研究を急いだあまり巨大化したうえに知能も得たサメが誕生。
さらに、度重なるトラブルのために、半ば水没した医学研究施設・アクアティカに凶暴化したサメが侵入し…!?
監督は映画「ダイ・ハード2」で知られ、ダイナミックなアクション描写が魅力のレニー・ハーリンが担当。
今回公開された映像に登場するコックのシャーマン・ダドリーをヒップホップ界のレジェンドであるLL・クール・Jが演じています。
サメを前にとにかくピンチの連続!!
映像では、海水で満ちているキッチンにて、サメがオーブンに体当たり!
実はその中にはダドリーが隠れているのです。
途中、偶然にもオーブンのスイッチが入ってしまったうえ、何度も体当たりを受けたおかげでオーブンのガラス製ドアにひびが…!?
徐々に加熱されていきながらも、手にした斧でオーブンの天井部分に穴を開けることに成功したダドリーは、サメがガラスを突き破る直前にかろうじて脱出に成功し…!
このあと、どんな戦いがダドリーを待っているのか、手に汗握る攻防をぜひ映像でチェックしてみてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。