狂人が詰め込まれたコンテナから同僚を救出 ドラマ『ハピネス』のワンシーンを公開
韓国ドラマ『ハピネス』から主人公が狂人に襲われながらも同僚を助け出すシーンが公開されました。
『ハピネス』は、発症すると人を襲う謎の感染病から人々を守るため奮闘する刑事の活躍を描いたパニックアクションドラマ。
警察特攻隊員のセボムは、長年の夢だったマイホームを手に入れるため、購入条件である“新婚”になるべく、高校時代からの親友で刑事のイヒョンと形だけの夫婦になります。
夢のマイホームを手に入れたセボムですが、発症すると人を襲う謎の奇病がセボムのマンションで蔓延し始め、ついには非感染者が残っているにもかかわらず、マンションごと封鎖されてしまいます。
閉じ込められたセボムとイヒョンはマンションの人々を守るため奔走しますが…。
感染した同僚を助けるため無茶をするセボム
紹介されたシーンは発症し人を襲うようになってしまった感染者たちを閉じ込めるコンテナが開くシーン。
一斉に外に出ようとする患者たちを、警察は無理やり押し戻そうとしますが、そこに同僚の姿を発見したセボムは、コンテナのドアを開け放ち、同僚だけを引きずり出そうと試みます。
しかし、思った以上に感染者の抵抗が強く、セボムも取り込まれそうなったとき、イヒョンが現れ…。
一寸先の展開も読めないハラハラドキドキの連続が話題となり、世界中で人気となったこのドラマ。未視聴の方におすすめしたい作品です。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。