「不適切にもほどがある!」のキョーレツシーン!仲里依紗がド派手に愚痴をぶちまける!!

不適切にもほどがある!

Netflix

ニュース

話題のドラマ「不適切にもほどがある!」(TBS系)のワンシーンがNetflixで配信され、注目を集めています。

主演・阿部サダヲ、脚本・宮藤官九郎の「不適切にもほどがある!」は昭和のダメ親父が令和の時代にタイムスリップし、停滞気味の社会を引っかき回す意識低い系コメディです。

昭和時代からタイムスリップしてきて現代の風潮に四苦八苦する小川市郎を阿部が演じているほか、今回の映像に登場するバラエティ番組のアシスタントプロデューサー・犬島渚を仲里依紗が、ゆとり世代の会社員・秋津真彦を磯村勇斗がそれぞれ演じています。

上司のひと言が怒りに火をつける!

仕事で渚が後輩に指示を出している最中、その後輩は「シフト制なんで…」と仕事を切り上げるべくバッサリ!

そのうえ、シフト制にこだわる上司のプロデューサーから「1人で抱え込まないで。俺にできることがあったら…」と言われた渚は職場の外で怒り爆発!

真彦を前にして、プロデューサーに対する愚痴が止まらなくなり…。

その迫力にタジタジしながらもこぼれ出た真彦のフォローとは?

この映像のどの部分に共感を覚えるかによって、あなたの価値観が試される、かも!?

※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。

TOP