「MONSTERS 一百三情飛龍侍極」のワンシーン!リューマが胸に秘めた野望とは…!?
Netflixにて配信中のアニメ「MONSTERS 一百三情飛龍侍極」の、漢の魂がにじみ出たワンシーンが公開されました。
1994年に「週刊少年ジャンプ 特別編集増刊1994年 Autumn Special」(集英社)にて掲載された尾田栄一郎の短編読切「MONSTERS」。
この作品を原作としてアニメ化されたのが「MONSTERS 一百三情飛龍侍極」で、「兵(つわもの)の魂」を求めて旅する若侍のリューマの剣戟活劇譚が描かれています。
強者の噂を耳にしたリューマは…!?
映像では、レストランのカウンター席に座るリューマに男性スタッフが何やら話しかけています。
スタッフによると、過去に起きた竜の大奇襲で2人の生存者がいたことは奇跡だったとか。
生存者の1人はその店で働く少女フレア。
そしてもう1人がフレアを助けた剣士シラノです。
シラノは剣士たちの鑑であり、世界一強いという噂の剣豪キングに次ぐ腕前だと話すスタッフに、リューマはある野望をささやきかけ…。
リューマが胸に秘めているのはどんな野望なのか、ぜひ映像を見てチェックしてみてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。