「ドクタースランプ」のドキドキシーン!「こんな感動的なプロポーズはない」はずが…!?
Netflixで独占配信中の韓国ドラマ「ドクタースランプ」の心ときめくワンシーンが公開されました。
「ドクタースランプ」は学生時代にしのぎを削った男女が人生最悪のタイミングで再会し、お互いを支え合っているうちに惹かれていく物語を描いたヒーリングロマンスです。
医療事故をきっかけに失墜した美容整形外科医ヨ・ジョンウをさまざまなヒットドラマに出演したパク・ヒョンシクが、モラハラを受けてバーンアウト症候群になってしまった麻酔科医師ナム・ハヌルをラブコメクイーンのパク・シネがそれぞれ演じています。
隠していたプレゼントを発見され…!?
映像では、ハヌルがある引き出しを開けようとしたため、ジョンウが「ダメだ!」といきなり口走ります。
その引き出しに入っていたのは…ハヌルに贈ろうとして渡せずにいたたくさんのアクセサリー。
「好みを知らなくて、ひとつずつ買い足した」とたどたどしく言い訳するジョンウにハヌルは苦笑い…。
とりあえずアクセサリーのことは置いておいて、ハヌルはジョンウの指のケガをばんそこうで巻いて治療します。
そのばんそうこうを「指輪だ」と言い出したジョンウは、自分がつらいときにハヌルがばんそうこうのように癒やしてくれたと回顧。
「こんな感動的なプロポーズはない」とつぶやいたジョンウですが、これに対してハヌルが注文をつけると…。
このあと、2人はどうなってしまうのか?
微笑ましさあふれる結末をぜひご自身の目でチェックしてみてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。