「寄生獣 -ザ・グレイ-」の悲しき戦い!目の前で恩人が寄生生物に乗り移られ…!!
Netflixにて独占配信中の韓国ドラマ「寄生獣 -ザ・グレイ-」の悲しみに満ちたバトルシーンが公開されました。
岩明均によるSF漫画「寄生獣」をベースに、映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」のヨン・サンホ監督が実写化したのが「寄生獣 -ザ・グレイ-」です。
物語は寄生生物のハイジと共存して変異種となった女性のチョン・スインを中心に展開。
寄生生物だけでなく、その対策組織である特殊部隊ザ・グレイの思惑が複雑に絡み合った戦いが描かれます。
恩人に迫る寄生生物の影!
今回公開された映像は、スインの保護者代わりである刑事キム・チョルミンが後輩のカン・ウォンソクに詰め寄られるシーンから始まります。
汗水たらして働いても自分たちの生活はまったく改善されないと不満をぶちまけるウォンソクの口から、謎の団体であるセジン教会の名が…。
そのとき、スインは2人のいる場へ必死に向かっていました。
一方、ウォンソクはチョルミンに対して、セジン教会は人間よりもはるかに合理的だと主張し、自分たちの側につくべきだと勧誘。
続いて1人の男がふらりと現れたため、この男にチョルミンが銃弾を撃ち込みます。
しかし、男に取り憑いていた寄生生物がチョルミンの首を落とし、その場にやっとたどり着いたスインの目の前でチョルミンに乗り移り…。
直後に繰り広げられるチョルミンだったものと、スインの戦いの結末はぜひ映像でチェックしてみてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。