実写版『シティーハンター』リアル冴羽獠と槇村香が舞台裏エピソードを公開

シティーハンター

Netflix

ニュース

実写版『シティーハンター』の冴羽獠役の鈴木亮平と槇村香役の森田望智が対談し舞台裏を語りました。

世界で称賛され、日本のみならず海外のランキングでも1位を獲得し“シティーハンター”“鈴木亮平”“Get Wild”などの関連ワードもトレンド入りした実写版『シティーハンター』。

そんな今最も注目されている実写版『シティーハンター』について、鈴木と森田が対談形式で舞台裏エピソードを明かしました。

考え抜かれたストーリー改変

元々原作の熱狂的なファンで、今作ではストーリー制作にも関わったという鈴木は、原作とは違い、槇村が亡くなるシーンに香も居たという描き方をしたことについて、「今回の話は香が強い意志を持って引っ張っていかなきゃいけないってことで、あの場で香が見ていたとしたら、そこに獠が手助けしたとしたら、こういう『シティーハンター』の始まり方なら、ふたりがより短い時間でも相棒まで辿り着けるんじゃないか」と考え抜かれたゆえの改変だと解説しました。

ひとつひとつのシーンにこだわりと原作愛が詰まった実写版『シティーハンター』。動画ではアクションシーンや香のハンマーシーンなどの舞台裏も語っていますので、ぜひ最後までご覧ください。

※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。

TOP