「REBEL MOON — パート2: 傷跡を刻む者」のワンシーン!ロボット騎士の熱き思い!!
Netflixで独占配信中の映画「REBEL MOON — パート2: 傷跡を刻む者」の印象深い場面が公開されました。
「REBEL MOON — パート2: 傷跡を刻む者」は、映画「マン・オブ・スティール」「ジャスティス・リーグ」などで知られるザック・スナイダー監督によるSFスペクタクル巨編の第2作目です。
この作品では、アウトロー集団のチーム・レベルズと銀河を支配するマザーワールドの最終決戦が展開。
今回の映像に登場するロボット騎士ジミーの声を、名優のアンソニー・ホプキンスが担当しています。
あの名優が演じるロボット騎士の声に注目!
あの名優が演じるロボット騎士の声に注目!
映像では、戦士のコラに「ジェームズ」と呼びかけられたジミーが最後にその名を口にした人物のことを回顧。
その人物はジミーが看取ったと言います。
詫びの言葉を漏らすコラに対し、「いいえ、よい響きの名です」と返すジミーは、その名に絶望以外の何かを感じるとか。
その後、ジミーは自分の胸の内にある思いをとつとつと語りはじめ…。
声だけで存在感を発揮するホプキンスの演技に心震えること必至の映像ですよ!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。