「うまし!」キュートな鬼の少女ツムギがグルメを堪能 映画『好きでも嫌いなあまのじゃく』
映画『好きでも嫌いなあまのじゃく』の鬼の少女ツムギが美味しそうにグルメを堪能するシーンが公開されました。
映画『好きでも嫌いなあまのじゃく』は、映画『泣きたい私は猫をかぶる』を手がけた柴山智隆監督の最新作で、少年と鬼の少女の交流を描いた青春ファンタジーです。
人に嫌われたくないという思いから頼まれごとを断れない八ッ瀬柊。ある日、柊は季節外れの雪が降るなか、人間界に母親を捜しに来たという鬼の少女ツムギと出会います。自分勝手な性格のツムギは、柊に母親捜しをお願いしますが…。
美味しそうに「うまし!」を連発するツムギ
紹介されたシーンは、ツムギが人間界で飲食を楽しむシーン。
柊家の食卓で熱々のコロッケを頬張るツムギ。あまりの熱さに、はふはふとしながらも「うまし!」と笑顔を見せます。
この他に具だくさんおにぎりを一口頬張り「なにこれ!めっちゃうまし!」と驚くシーンや、アイスハーブティーを一気飲みする姿も。この作品は食べるシーンも魅力的に描かれているので、観ているとなにか食べたくなってしまいますね。
ツムギの「うまし!」はクセになる可愛らしさなので、ぜひ本編でご確認ください。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。