江戸川コナン絶体絶命!? ついに正体がバレてしまう 映画『名探偵コナン 漆黒の追跡者』

名探偵コナン

Netflix

ニュース

2009年に公開された映画『名探偵コナン 漆黒の追跡者』のワンシーンが公開されました。

『名探偵コナン 漆黒の追跡者』は、江戸川コナン(工藤新一)の宿敵である黒ずくめの組織が久々に登場した回。

東京、神奈川、静岡、長野で、被害者の近くに麻雀牌が残されるという6件の殺人事件が発生。警察はこれを連続殺人事件として捜査を開始し、探偵の小五郎も捜査会議に参加することになります。

コナンはこの会議に“黒の組織”のメンバーが潜入していたことに気づき単独で捜査を始めますが…。

コナンの正体に辿り着いた黒の組織メンバー

深夜。コナンが通う小学校に怪しい男が忍び込みます。その男はコナンの教室に入ると、飾ってあったコナンが作った粘土のイルカから、コナンの指紋を回収。工藤新一の指紋と照合し始めます。結果は98%で一致。

工藤新一が江戸川コナンであることを確信した男は、不敵な笑みを浮かべます。その直後かかってきた電話に出た男。電話の相手は、新一に毒薬を飲ませた、あの黒ずくめの男でした。

ついにコナンの正体が黒の組織にバレてしまうのか!? 気になる続きはぜひ本編でご確認ください。

※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。

TOP