「Ultraman: Rising」の注目のワンシーン!ウルトラマンが赤ちゃん怪獣を前にして…!?
Netflixにて独占配信中の映画「Ultraman: Rising」のほのぼのシーンが公開されました。
1966年の放送開始以来、60年近くにわたって世界中で人気を博している「ウルトラマン」シリーズ。
その新作がCGアニメーション映画の「Ultraman: Rising」です。
野球界のスターであるサトウ・ケンにはウルトラマンというもうひとつの姿があり、襲来する怪獣から東京の街を守ることに。
そんななか、なぜか赤ちゃん怪獣エミを育てることになってしまい…。
ウルトラマンでも対処できないことはある!
公開された映像では、ウルトラマン=ケンが元気に動き回るエミにうんざりしている様子です。
おまけにスーパーコンピューターのミナに状況を冷静に説明され、「Siriに聞けばよかった」と皮肉がポロリ。
やがてケンの胸にあるカラータイマーが点滅しはじめると、エミの体までピコピコと明滅。
ケンが疑問を口にすると、ミナからは手痛いしっぺ返しが…。
ケンの反応やエミのかわいらしさが微笑ましい映像をぜひチェックしてみてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。