「ビバリーヒルズ・コップ: アクセル・フォーリー」の楽しい特別映像を大公開!ジョセフ・ゴードン=レヴィットがあの名曲を⁉
俳優ジョセフ・ゴードン=レヴィットが、「ビバリーヒルズ・コップ」のテーマ曲でおなじみ「アクセル・F」を演奏する動画がNetflixで公開されました。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットは、1992年公開の「リバー・ランズ・スルー・イット」で子役として映画デビュー。
ヤング・アーティスト・アワードの男優賞も受賞し、以降は定期的にテレビシリーズや映画に出演するように。
「ビバリーヒルズ・コップ: アクセル・フォーリー」では、主人公アクセル・フォーリーの新たな相棒となるボビー・アボット役に大抜擢されました。
今回公開された映像は、そんな彼が作品の代名詞ともいえるテーマ曲「アクセル・F」を様々な楽器を使ってひとりで演奏するというもの!
軽快に演奏しているジョセフにノリノリ!
操る楽器は電子ピアノ、ギター、ドラム……、なかにはあのかわいい見た目のオタマトーンも!?
まずは最初に電子ピアノを弾くシーンに注目。
すると、なんと片手をズボンのポケットに入れながら、簡単そうに演奏しているではありませんか!
続いてひとりで様々な楽器を駆使して演奏する姿に、多才なジョセフの片鱗を感じられますね。
動画ではカット編集が多用され、最初はひとり……次はふたり……と画面内のコマ割りがどんどん増えていきます。
これにより、たくさんのジョセフが同時に楽器を演奏する不思議な空間が出来上がり!?
なかでも特に、渋い顔をしてオタマトーンを器用に扱うシーンに思わずニヤリとしてしまいます。
見ているこちらまでノリノリになってしまうのは、やはり彼がもつ魅力もあるのでしょう。
ジョセフファンにはたまらない映像になっており、音楽を聴いている内に「ビバリーヒルズ・コップ: アクセル・フォーリー」も観たくなってくること間違いなしですよ!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。