映画「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」の息が詰まる緊迫シーン!「大鎌」を持つ恐竜の縄張りに不時着してしまい!?
Netflixで配信されている「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」の緊張感あふれるワンシーンが公開されました。同じ状態に陥ったらあなたはどうする!?
映画「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」は、2022年に公開されたSFアドベンチャー映画です。
本作は、約30年続いたジュラシック・ワールドシリーズの完結編ということで、世界中から注目を浴びた作品でもありました。
各シリーズを経て、さらに磨きがかかった恐竜の生々しい動きにも注目してご覧ください。
執拗に追いかけてくる「大鎌トカゲ」
ピックアップされた動画は、ジュラシック・ワールドの元管理責任者であり、恐竜保護グループ「DPG(Dinosaur Protection Group)」のリーダーを務めるクレアが窮地に追い込まれるシーンです。
パラグライダーのようなもので森に不時着してしまったクレア。
不穏な空気を感じて耳を澄ますと、背後に現れたのはなんと「大鎌トカゲ」の異名を持つテリジノサウルスだった!?
両手に生やした鋭い鉤爪に攻撃されたらひとたまりもありません。
木の枝に宙吊りの状態で引っかかっていたクレアは、留め具を外して地上に降り、できるだけ遠くに逃げることを選択します。
しかし、どんなに静かに這って移動しても、匂いで感知しているのか執拗に追いかけてきて絶体絶命!
挙げ句の果てには、濁った湖に潜水しやり過ごすことを決意しますが……、クレアが一体どうなったのかはNetflixの動画で確認してみてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。