映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の神々しいシーンが公開!キラ・ヤマトのピンチに駆け付けたのは!?
「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の名シーンが公開され、大きな話題になっています。ファンの胸をアツくさせた演出は見逃せない!
2024年に公開された映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」は、2002年にテレビ放送された「機動戦士ガンダムSEED」シリーズの最新作。
劇場版製作が発表されてから約18年の時を経て映像化が実現し、大勢のファンを沸かせました。
追加キャストとして、中村悠一や田村ゆかり、下野紘などといった豪華声優陣が参加しているのも大きな魅力となっています。
輝く一条の光
敵に追い詰められたキラ・ヤマトの目の前に、青い軌跡を残して駆け抜けていく一条の光が現れます。
それはヤマトを助けるために現れたラクス・クラインでした。
攻撃を振り切り中空へと飛び出したヤマトは、自身が操縦するストライクフリーダムガンダム弐式に備え付けてあった翼を外し、クラインが騎乗するプラウドディフェンダーと合体!
ヤマトの新たなる剣となったマイティーストライクフリーダムガンダムは、神々しいピンク色の波動をまとって美しく佇みます。
この後にも続く怒とうの展開は、ぜひ動画で確認してみてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。