ドラマ「GTOリバイバル」の夢のようなワンシーン!26年ぶりに”問題児”たちに再会した鬼塚先生の反応は?
「GTOリバイバル」の感動的な再会シーンが公開され、ファンから懐かしすぎると話題になっています。
「GTO」は、漫画家の藤沢とおる氏が手がける同名漫画を原作とし、1998年に放送されていた連続ドラマ。
元暴走族の教師・鬼塚英吉が、型破りな方法で学園が抱える様々な問題を解決していくというストーリーが展開。放送当時には社会現象になるほど大ヒットしました。
主演の鬼塚役は反町隆史が務め、生徒役には現在も活躍する小栗旬、窪塚洋介、藤木直人などが出演していたことでも有名です。
今回紹介するのは、そんな鬼塚が26年ぶりに元生徒たちと再会する特別ドラマ「GTOリバイバル」の冒頭シーン!
久々の再会に喜びが隠せない!
まず居酒屋に入ってきたのは、鬼塚英吉と菊池善人!
鬼塚は菊池の両肩をガッシリと掴み、両目を閉じた状態でついて行きます。
入店したあと、後ろを振り返った鬼塚の目の前には、村井國雄、渡辺マサル、吉川のぼるといった懐かしすぎるメンバーたちが集まっていました。
盛大に驚いたリアクションをしてから、生徒と和やかに会話する様子からは嬉しさが滲んで見えます。
元"問題児"たちはそれぞれ職に就き、吉川に至ってはなんとスクールカウンセラーになっていた!?
微笑ましいシーンが気になった方は、ぜひ動画でチェックしてみてください♪
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。