「軍検事ドーベルマン」から2人の初対面シーンが公開!相性最悪なタッグが面白い!
Netflixで配信中の人気韓国ドラマ「軍検事ドーベルマン」。目的も性格も真逆なふたりのタッグは果たしてうまくいくのでしょうか?
2022年から韓国で放送された大ヒットテレビドラマ「軍検事ドーベルマン」。
人気作「梨泰院クラス」の悪役チャン・グンウォンで話題となったアン・ボヒョンが、初主演を務めたことでも注目を集めました。
アン・ボヒョンが演じるのはお金のために軍検事になったト・ベマン。
5年間軍に従事すれば高待遇のパートナー弁護士になれるという約束があり、除隊の日を心待ちにしています。
そんな彼が一緒に働くことになったのは、復讐のために軍検事になったチャ・ウイン。
全く違う目的をもつふたりがタッグを組む、韓国初の軍法廷アクションドラマをお楽しみください。
出逢ってすぐに相性最悪!?
今回公開されたのはト・ベマンとチャ・ウインが初めて会った日のワンシーン。
ふたりは法務室の長、ソ法務参謀に呼ばれます。そして、ソ法務参謀は新人のチャ・ウインに対して幾つか質問をしますが、階級よりも軍法を第一に考える彼女は強気な態度で正論を並べてしまいました。
その回答に機嫌を損ねたソ法務参謀はふたりを部屋から追い出します。
ト・ベマンは「しっかりしろ、ここは軍隊だぞ」と忠告しますが、「除隊する方の忠告は聞きたくありません」とはっきり言い返すチャ・ウイン。
むかついたト・ベマンは「除隊前日までこき使ってやる」と決意し、早速取り調べの仕事を退勤間際に押し付けます。
完全に反りの合わないふたり。果たして、このタッグはうまくいくのでしょうか……?
気になる続きはぜひ、本編でご覧ください♪
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。