実写版「ONE PIECE」ルフィ役のイニャキ・ゴドイからメッセージ!勉強中の日本語披露に絶賛の声
実写版「ONE PIECE」のシーズン2が絶賛制作中!ルフィ役を務めたイニャキ・ゴドイの日本語メッセージが話題になっています。
2023年8月31日からNetflixで配信された実写版「ONE PIECE」シーズン1。
配信開始後に世界93カ国でNetflix公式ランキングにトップ10入りし、46カ国で初登場1位を獲得するなど世界中で話題となりました。
そんな大人気作品の続編が絶賛制作中!
そこで今回はルフィ役、イニャキ・ゴドイのメッセージ動画をご紹介します。
努力が伝わる日本語のメッセージ
イニャキ・ゴドイは明るく挨拶をしたあと、8月10日と11日に幕張メッセで開催されたイベント「ONE PIECE DAY」について「行きたかったのですが、今南アフリカのケープタウンでシーズン2を絶賛配信中なので、行けません」と身振り手振りをしながら一生懸命話しました。
そして「撮影中も日本語を勉強しているので、撮影が終わったら日本にいって皆さんと日本語で話したいと思います」と勉強中であることを告白。
長い文章もはっきり丁寧に話しており、どれだけ勉強をしたのかがよく伝わってくるメッセージです。
これにはファンも「相当勉強したことが伝わってくる」「日本語むちゃくちゃ上手くなっていて凄い」など驚きと絶賛のコメントを残しています。
そしてシーズン2に向けて「いくぞ!!偉大なる航路(グランドライン)!!」というルフィらしい言葉で動画を締めくくりました。
まだシーズン1を見ていない方は、ルフィ役にぴったりなイニャキ・ゴドイが活躍する様子をご覧になってみてはいかがでしょうか?
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。