韓国映画「ワンダーランド: あなたに逢いたくて」のワンシーンが公開!“永遠の別れ”を迎えた人と対話できる世界!?
映画「ワンダーランド: あなたに逢いたくて」のほっこりするワンシーンが公開されました。亡くなった人とビデオトークできるってどういうこと?
Netflix独占配信中の「ワンダーランド: あなたに逢いたくて」は、揺れ動く人々の思いに触れていく韓国映画です。
物語の舞台は、亡くなった人とまるで生きているかのように通話できるAIアプリ「ワンダーランド」が提供されている未来。
そんな“永遠の別れ”を迎えた大切な人といつでもどこでも会える世界で、一体どんな人間模様が繰り広げられるのでしょうか。
今回紹介されたのは、チェ・ウシク演じるヒョンスと、チョン・ユミ演じるヘリが登場します。
先輩の両親とテレビ越しにご挨拶!?
「ワンダーランド」のシステムを管理するヒョンスとヘリは、後輩と先輩の関係。
ふたりが営業の帰りに街を歩いていた時、ヘリのスマホに電話がかかってきます。
それは、ヘリの亡くなった両親からの着信でした。
彼らは画面に映ったヒョンスを彼氏だと勘違いしてしまい、「うちに招待して、ご飯でも」と朗らかに提案。
その後、ヒョンスはヘリの彼氏代行を引き受け、彼女の家でテレビ画面を通して会話し楽しげなひとときを過ごします。
心温まるシュチュエーションと、切ない想いが同居する映像は見る人の心を打つでしょう。
続きが気になった方は、ぜひ動画をチェックしてみてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。