「サンディ・チークスのビキニタウン救出大作戦」から面白すぎるパニック状態のシーン公開
大人気作品“スポンジ・ボブ”シリーズのNetflix映画「サンディ・チークスのビキニタウン救出大作戦」が配信中!可愛い世界観にワクワクすること間違いなし!
8月2日からNetflixで配信が開始された「サンディ・チークスのビキニタウン救出大作戦」。
この作品は、世界で人気を誇る“スポンジ・ボブ”シリーズのスピンオフ映画です。
主人公はリスの科学者、サンディ・チークス。ある日突然、サンディとスポンジ・ボブが住んでいる海底都市のビキニタウンが巨大ショベルですくい上げられてしまいます。
街の住民と離れ離れになってしまったサンディとスポンジ・ボブは皆を悪党から救うためにテキサスを目指して旅へ出発! そこから物語が展開します。
ピンチなのに笑えるシーンが盛りだくさん!
今回公開されたのは、巨大ショベルで街がすくい上げられてしまうシーン。
緊急事態にいち早く気が付いたサンディがスポンジ・ボブを連れて逃げ出しますが、スポンジ・ボブはクラゲ採りに夢中……。
そして、逃げながら振り回したことで成功したクラゲ採りを「947度目の正直!」と得意げに見せびらかす姿がとても可愛いです。
しかし、そんな楽しいひと時も束の間、スポンジ・ボブも巨大ショベルカーの存在に気付くと「なんなのあれー!」と絶叫!
一方その頃、逃げられなかったビキニタウンの住民たちはパニック状態に陥っていました。ただ、それぞれの独特な慌てっぷりが面白い!
パニックで走り出す集団が「STOP」の標識で止められると全員ピタッと止まり、標識が「PANIC」になると騒ぎ出す姿には「冷静じゃん!」と突っ込みたくなってしまいます。
また、地割れが起こって真っ二つになった道路に気付かず、家から出てきた人がそのまま落ち、隣の家の人も全く同じことを繰り返している姿もシュールで面白い。
ショベルでみんなが連れていかれてしまうときも「スポンジ・ボブ、とうとうクラゲをキャッチできたんだね!」と言われて、緊急事態に泣きながらも「ありがとう!」とグーサインをするスポンジ・ボブ。色んな感情に襲われていてキュートです!
ピンチなのに笑える見どころ盛りだくさんワンシーンをぜひ、ご覧ください♪
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。