「モンスターズ: メネンデス兄弟の物語」のゾッとするティーザー予告が公開 一見仲の良さそうな4人家族に一体何が!?
Netflixドラマ「モンスターズ: メネンデス兄弟の物語」の不穏な予告が公開されました。家族写真を撮影するだけなのに、なぜか悪寒が走ります。
「モンスターズ: メネンデス兄弟の物語」は、アメリカで実際に起こった凶悪な犯罪事件をベースにしたドラマです。
1989年にメネンデス家のライル・エリック兄弟が、両親を銃殺した衝撃的な出来事を映像化しました。
製作陣は、「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4に次いで、Netflix史上2番目に視聴された作品「ダーマー モンスター:ジェフリー・ダーマーの物語」のスタッフが再び集結!
「モンスター」シリーズの新シーズンが誕生すると、いま話題になっています。
9月19日 (木) よりNetflixにて独占配信が開始されるため、気になっている人は今すぐチェックしましょう!
表情を取り繕う両親
家族写真を撮影をするメネンデス一家。
中央の右側には一家の大黒柱であるホセがいて、その隣に妻のキティが映ります。
そして、彼らの背後左右には、息子のライルとエリックが佇んでいました。
笑顔で撮影に臨むホセとキティですが、お互いに心で会話している様子を見せます。
「あなたと子どもたち、変だわ」「夫婦間でのウソはもうイヤ」と笑顔の下で不満タラタラなキティに、「家庭を修復するよ」と微笑みを湛えながら意味深な言葉で答えるホセ。
そのままふたりは手を繋いでスタジオを離れてしまい、現場にはメネンデス兄弟だけが残されます。
一際明るいフラッシュが焚かれたかと思うと、世界は突然真っ黒になり鋭い銃声が響き渡るのでした……。
不穏な言葉の数々、暗黒に染まる世界の意味とはなんなのか。ぜひあなたの目で確かめてください。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。