「青春18×2 君へと続く道」の可愛らしいワンシーン!ジミーは思いを寄せる相手をデートに誘えるのか!?
映画「青春18×2 君へと続く道」の微笑ましいワンシーンが公開!主人公・ジミーが不器用ながらも拙い日本語を使ってデートに誘います。
「青春18×2 君へと続く道」は、日本と台湾が共同制作したラブロマンス映画。
主演は台湾の人気俳優である許光漢(シュー・グァンハン)と、マルチな才能を発揮する女優の清原果耶が務めました。
物語の始まりの場所は、18年前の台湾。カラオケ屋さんでバイトをしていた現地の高校生・ジミーが、日本から来たバックパッカーのアミとめぐり合います。
アミと過ごしているうちに、だんだんと彼女に心惹かれるジミーですが、彼女はひとつの“約束”を残して突然帰国することに。
現在へと時は流れ、ジミーは初恋の記憶を蘇らせながら、あの日の“約束”を果たそうと日本での一人旅を決意します。
誘った映画のタイトルに胸キュン
勇気をふり絞ってアミにデートのお誘いをしに行くジミー。
しかし、気が急いてしまったのか、彼女の寝泊まりする部屋のドアをノックしてすぐ開けてしまいました!
「いや、それじゃノックの意味ないから!」とアミに突っ込まれ、慌ててドアを閉めます。
思い切り顔に手のひらを当てて、「しまった!」という苦しい表情を作るジミーが微笑ましいですね!
ジミーはアミに謝ってから、食べ物の差し入れをプレゼント。それと同時に、「日本の、映画……」と拙い日本語を声に出しながら、2枚の映画チケットを取り出しました。
その作品は、1995に日本で大ヒットを記録した長編映画「Love Letter」。
ジミーのお誘いにアミは応えてくれるのか、ぜひ動画を最後まで見守ってみてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。