「さよならのつづき」の予告が公開!有村架純と坂口健太郎が演じる切ない物語に注目

さよならのつづき

Netflix

ニュース

Netflixシリーズ「さよならのつづき」の予告動画が解禁されました。壮大な景色と切ない物語に、早速名作の予感がします。

「さよならのつづき」は11月14日からNetflixにて世界独占配信される切ない愛の物語。主演を有村架純と坂口健太郎が演じます。

脚本は、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」や「余命10年」などで知られる岡田惠和が担当し、監督は「太陽の子」、大河ドラマ「青天を衝け」などを手がけた黒崎博が務めました。

本作は完全オリジナルストーリーとなっており、岡田が描く恋愛ドラマに注目が集まっています。

ストーリーは事故で恋人を失ったヒロインと、その亡くなった恋人に命を救われた男が運命に翻弄されるというお話。

まずは、美しさと切なさが詰まった予告編をご覧ください。

予告編で泣けるシーン

予告映像は有村演じるさえ子が、生田斗真演じる恋人・雄介と幸せそうに過ごしているシーンから始まります。

同じベッドで寝ていたり、花火を見に行ったりと楽しそうな日々を過ごすふたり。

しかし、プロポーズをしたその日に雄介は事故で亡くなってしまいます。

そんな悲劇の一方で、坂口健太郎が演じる成瀬は入院し、手術を受けていました。

子どものころから体が弱かった彼は、なんとこの手術で雄介の心臓を移植され、命を救われていたのです。

手術後に「心臓を提供してくださった方の記憶を、私は持ってしまっている」と言う成瀬。

そんな成瀬と出逢ったさえ子が、成瀬の胸に耳を寄せ「雄介の心臓がいるんですね。成瀬さんの体のなかに」と涙を流すシーンは、早くも心が揺さぶられること間違いなし。

この先、さえ子と成瀬はどのような運命に導かれていくのでしょうか?

切ないストーリーと壮大な景色が美しい予告編をぜひ、ご覧ください。

※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。

関連記事

  • 年始にオススメな“心暖まる”ヒューマンドラマ 映画『ちひろさん』

    年始にオススメな“心暖まる”ヒューマンドラマ 映画『ちひろさん』

  • 「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」から涙なしでは見られないあのシーンが公開

    「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」から涙なしでは見られないあのシーンが公開

  • Netflix映画『2つの人生が教えてくれること』:選択の重要性と自己探求を描くラブロマンス、ヒューマンドラマ、コメディの感動作品

    Netflix映画『2つの人生が教えてくれること』:選択の重要性と自己探求を描くラブロマンス、ヒューマンドラマ、コメディの感動作品

  • 「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」のワンシーン。「もうすぐ死ぬとわかっていたら、何をしますか?」の問いに対する答えは…

    「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」のワンシーン。「もうすぐ死ぬとわかっていたら、何をしますか?」の問いに対する答えは…

TOP