「恋愛バトルロワイヤル」のラブキーパーが凄い!お金で恋愛を守る巧妙な手口とは!?
男女交際禁止の「恋愛バトルロワイヤル」で救世主登場!Love Keeper(以下、ラブキーパー)が生徒の恋愛をお金で守る!?
「恋愛バトルロワイヤル」の舞台は、共学化したばかりの超エリート高校。
生徒たちは共学化に色めき立っていましたが、学校は「男女交際禁止」の校則を制定しました。
それでも、恋心を抑えられず交際をしてしまう生徒たち。しまいには、校則に違反した生徒が次々と退学処分になってしまいます。
そこで主人公の有沢唯千花が、素性を隠してラブキーパーという活動を開始。ラブキーパーとは、20万円で恋愛を守るという禁断の仕事です。
なぜそんなリスクのある行動を始めたのか。それは、唯千花の家庭には父親が残した莫大な借金があり、学費も含めてお金が必要だったからでした。
恋愛を守られる生徒と、お金が手に入る唯千花。お互いの利害が一致したこの活動は、物語にどのような影響を及ぼしていくのでしょうか?
ラブキーパーの巧妙な手口
今回公開された動画では、ラブキーパーの巧妙な手口が明かされています。
まず、カウンセリングルームに隠しカメラを設置して、カップルのリーク情報が飛んでくる相談ページのログインパスワードを入手。
そして、誰もいない早朝にカウンセリングルームへ忍び込み、相談ページにログインして情報をチェックします。
次に、「Love Keeper」という匿名アカウントから該当のカップルに、証拠写真と「助かるための料金は20万円です」というメッセージを送ります。
素性を隠しているため、お金のやり取りは駅のロッカーを使用。この活動で退学者は一気に減り、唯千花にはどんどんお金がたまっていきました。
しかし、クラスメイトの真木陵悟だけは唯一、お金を支払うことなく女遊びを加速させます。
果たして、真木の狙いは何なのか? 唯千花は無事大金ゲットとなるのか? 気になる続きは、ぜひ本編でご覧ください。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。