「恋愛バトルロワイヤル」のダンスシーン公開!最後には見上愛と宮世琉弥の胸キュン展開も!?
Netflixで配信中の「恋愛バトルロワイヤル」から、文化祭の一部始終が公開されました!見上愛と宮世琉弥の輝く表情とダンスに、心奪われるシーンをご覧ください!
「恋愛バトルロワイヤル」は、男女交際禁止のエリート校を舞台にした学園ドラマです。
恋愛禁止のルールと、それでも誰かに惹かれてしまう感情の狭間でもがく、学生たちの葛藤が見どころとなっています。
今回公開されたのは、錯綜する恋心を詰め込んだかのような文化祭のダンスシーン。
踊っている側も、見ている側も、静かに誰かへ想いを馳せています。
そのなかでも、主演を務めた見上愛と宮世琉弥のダンスは一番の注目ポイント。
これまでのふたりの関係をおさらいしながら紹介します!
見上愛と宮世琉弥のキスシーンも!
見上愛演じる有沢唯千花は、父親が借金を抱えていたこともあり、学費を支払うのにも一苦労していました。
そのため、退学のリスクを背負ってでも恋愛をしようとする生徒の気持ちを、あまり理解できません。
特に、宮世琉弥演じる真木陵悟は平気で女遊びをしていたので、唯千花は苦手意識を抱いていました。
しかし、とある活動をきっかけに真木と唯千花はふたりでいる時間が増えます。
最初は仕方なく一緒にいるだけだった唯千花。しかし、少しずつお互いの家庭環境を知っていき、次第に惹かれあっていきます。
そんななかで迎えたこの文化祭。目を合わせて、幸せそうな笑顔を見せながら踊るふたりは、美しく輝いています。
そこに、唯千花の心の声のように流れる「いくら抵抗したとしても、誰かに恋をすれば全部吹っ飛ぶ」という言葉が、唯千花の心情の変化、校則を超えた熱い思いを感じさせます。
そして、終盤に映る文化祭後のシーン。秘密基地のような場所にひとりでいた唯千花の元へ、真木が姿を現しました。すると、唯千花は真木に駆け寄ってキスをします。
最初は相性の悪かったふたりのキスシーンに、キュンとくること間違いなし!
このあと、ふたりの恋はどのような結末を迎えるのでしょうか?
驚きの展開が待っていますので、気になった方はぜひ本編をご覧ください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。