「極悪女王」から、とんでもないビフォーアフター映像が公開!おっとり女子がなぜ最恐ヒールに!?
Netflixシリーズ「極悪女王」の見事なビフォーアフター映像が公開されました!ダンプ松本が辿った生々しい半生が鮮明に描き出されます。
「極悪女王」とは、2024年9月19日(木)よりNetflixにて独占配信されているドラマです。
1980年代に女子プロレス界のブームを牽引した悪役プロレスラー、ダンプ松本の知られざる半生を描きます。
注目すべきは、主役のダンプ松本役を務めたお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァの演技力!
脅威的な再現度で大きな話題を呼び、試聴した人々の心を掴みました。
最恐な悪役に大変身!?
かつて女子プロユニット「ビューティ・ペア」のメンバー・ジャッキー佐藤に憧れて、全日本女子プロレスの新人オーディションを受けた松本香。
審査員のなかにはジャッキー佐藤本人の姿もあり、松本はどれだけ自分がプロレスを愛しているのかを不器用ながらも真摯にアピールします。
しかし、あまりの必死さで自己紹介を忘れ、おっちょこちょいぶりに周りの参加者に失笑されてしまうのでした。
微笑ましいシーンに頬が緩みそうになりますが、続く場面は打って変わって白熱する試合の場面に。
画面中央に映るのは、唐田えりかが演じる長与千種。次の瞬間、彼女の背後から太い鎖が伸びてきて、首をものすごい力で絞めだしました!
息ができなくなって咳込むも、今度は腕が伸びてきて頭を鷲掴みにされます。
なんと長与に攻撃を仕掛けていたのは、オーディションで拙い自己紹介をしていた松本香改め“ダンプ松本”!
髪は金髪に染め、顔中には黒いフェイスペイントを施し、過去のおっとりとした様子は見る影もないほどの豹変ぶりです。
なぜこんな劇的な大変身を遂げたのか気になる方は、ぜひNetflixの動画をご覧ください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。