「エミリー、パリへ行く」の修羅場!?スキー場で良い雰囲気になるはずが、まさかの事態に
人気シリーズ「エミリー、パリへ行く」のシーズン4がNetflixで配信中。複雑な三角関係に遂に亀裂が走る!?
「エミリー、パリへ行く」は、シカゴからパリに転勤したエミリーが、言語の壁や文化の違いに戸惑いながらも、持ち前の明るさとバイタリティで仕事・友情・恋愛と目まぐるしい日々を送る物語です。
大人気シリーズも遂にシーズン4に突入。現在、Netflixで独占配信中です。
今回公開されたワンシーンは、クリスマス休暇中の出来事。
シカゴに帰省するはずだったエミリーが航空便の欠航により、急遽、友人のカミーユとガブリエルの元へ行くことになりました。
しかし、この3人の関係性はとっても複雑。
エミリーとカミーユは友人同士で、カミーユとガブリエルは婚約者。しかも、カミーユのお腹にはガブリエルとの赤ちゃんがいます。そして、エミリーとガブリエルは想いが通じ合っている恋人同士です。
そんな複雑な関係性で行ったスキー場にて、遂に3人の関係性に亀裂が入ります。
我慢の限界を迎えるエミリー
慣れないスキー場で取り残され、見知らぬ人に助けられたエミリー。彼女は、ガブリエルを見つけるや否や、置き去りにしたことを怒ります。
エミリーにスキーを教えるはずだったガブリエルは、猛スピードで山を下りていった妊婦のカミーユが心配でエミリーを置いてしまったのでした。
これまで明るく頑張っていたエミリーも、遂に我慢の限界。「何とか頑張ったけど、この関係は絶対にうまくいかない」と気持ちをぶつけます。
ガブリエルは「本気でこのまま終わらせる気か?」と止めようとしますが、エミリーは振り向くことなくその場を去っていきました。
果たして、この3人の関係は今後どのようになっていくのでしょうか。
続きが気になる方は、ぜひ本編をご覧ください。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。