「ドント・ムーブ」の予告編が公開!体の機能が止まるまで20分、無事生還できるのか!?
Netflixで独占配信されるサスペンスホラー映画「ドント・ムーブ」。徐々に体の機能が止まっていく恐ろしい予告編がこちら!
10月25日からNetflixで独占配信されるサスペンスホラー映画、「ドント・ムーブ」。
ホラー映画の巨匠、サム・ライミがプロデュースを手掛けています。
舞台は、カリフォルニア州にある人里離れたビッグサーの森の奥。そこで、とある女性が体が動かなくなる薬を打たれてしまいます。
神経が完全に停止するまでの時間は、なんと20分。
その僅かな時間のなかで、生き延びることができるのか。生死の淵に立たされた、ハラハラドキドキの作品です。
地獄のカウントダウン
予告動画には、うつ伏せで苦しむ女性の姿と共に「何をしたの?」「特別な弛緩剤だ」という会話が流れます。
その「特別な弛緩剤」のせいで女性は次第に体が動かなくなっていきます。
場面は変わり、女性が必死で逃げる場面へ。腕につけた時計には、20分の制限時間がセットされていたようで、地獄のカウントダウンが始まります。
薬の効果は、1分で微細運動機能が失われ、10分で脚がうずきはじめ、15分で動かなくなるという恐ろしいもの。
最初は軽快に走っていた女性も、最後は「助けて」と囁くのが精一杯になってしまいました。
叫べない、戦えない、逃げられない。最悪の事態で、生き延びることはできるのでしょうか?
本編が気になる予告編を、ぜひご覧ください。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。