実写版「ONE PIECE」の撮影現場にあのキャラクターが登場!?イニャキ・ゴドイも大興奮!
国内外から人気を集めている実写版「ONE PIECE」。シーズン2の制作現場に遂に”ある人物”が登場!?
Netflixで独占配信されている実写版「ONE PIECE」。
2023年に公開されたシーズン1はNetflixのTV部門で、2023年下半期に最も視聴された作品となりました。
そんな大人気作品のシーズン2が現在制作中。Netflix公式のYouTubeチャンネルでは、随時制作の裏側などの特別動画が公開されています。
そんななか、今回は”ある人物”が製作現場に現れたという動画が公開されました。
この後ろ姿は……
公開された動画は、モンキー・D・ルフィ役のイニャキ・ゴドイのメッセージで始まります。
彼が「なあ、みんな。もう一人今日はこの場に来てるんだ」と紹介。
そして「見てよ」という言葉と同時にカメラが動き、キュートなフォルムをした後ろ姿が映ります!
そこには、チャームポイントであるハットから飛び出た鹿の角と、耳をピョコピョコと動かすトニートニー・チョッパーの姿が!?
まるでアニメから飛び出してきたような姿に、イニャキも「これは大事件だぞ」と一言。
本編でどんな演出がされるのか、ファンの間でも注目を集めています。
シーズン2への期待がさらに高まる映像を、ぜひご覧ください♪
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。