「HEARTSTOPPER ハートストッパー」のドキドキなシャワーシーン!チャーリーが取った行動とは!?
「HEARTSTOPPER ハートストッパー」からドキドキのシャワーシーンが公開されました。ふたりの関係が深まる重要なやり取りをご覧ください。
「HEARTSTOPPER ハートストッパー」は、アリス・オズマンによるベストセラーコミックを基にしたドラマシリーズ。
ゲイの主人公・チャーリーが、高校生活のなかでニックと出逢い、紆余曲折を経て関係を築いていく様子が描かれます。
シーズン1、シーズン2を通してふたりは恋人となり、クラスメイトや家族にも関係を公表しました。
そして、10月3日からNetflixで配信されているシーズン3では、まわりの友人たちの恋愛模様も掘り下げられます。
様々な人物が恋を通して成長していく姿を、ぜひご覧ください。
シャワー中のニックにチャーリーが……
今回公開されたのは、ふたりの関係が深まる重要なワンシーンです。
ニックがシャワーを浴びている間、彼の部屋でひとり過ごすチャーリー。
部屋にはチャーリーとの写真が何枚も飾ってあり、それらをひとつずつ見ながら撮った時のことを思い出しています。
そんな幸せな時間を過ごしていると、チャーリーの母から「9時を過ぎたわよ」というメッセージが入りました。
連絡を見たチャーリーは帰ろうとして、シャワールームの扉を叩きます。
そして、母から連絡があったことを伝えたのちに「海に入ったとき、ウソついた」と、扉越しにゆっくり話し始めました。
チャーリーはずっとニックに伝えたい言葉があったのですが、昼間に海で話そうとするも、結局言い出せなかったのです。
それがウソだったと訂正して、「言おうとしたのは……」と切り出すチャーリー。そして、たっぷり間をあけて、ようやくその言葉を伝えることができました。
果たしてどんなことを伝えたのでしょうか? 答えが気になる方は動画でご覧ください♪
また、それを聞いたあとのニックがどのような行動に出たのかは、ぜひ本編でチェックしてみてくださいね。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。