「エレクトリック・ステイト」の予告がドラマチック!?ルッソ兄弟が贈る至高のエンタメSF!
「エレクトリック・ステイト」のティーザー予告が公開!両親を失ったミシェルは、ロボットと共に弟探しの旅へ!
Netflix映画「エレクトリック・ステイト」は、2025年3月14日(金)に独占配信が決定しているSF作品。
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」や、「アベンジャーズ/エンドゲーム」を手掛けたルッソ兄弟が監督していることから、すでに大きな話題を呼んでいます。
主演には、新進気鋭の若手であるミリー・ボビー・ブラウンと、アベンジャーズシリーズの人気俳優、クリス・プラットが参加しているのも注目ポイントです!
孤独に抗う物語
ストーリーの舞台は、ロボットが人間に反旗を翻した「現実とは異なる歴史を辿った1990年代」。
反乱自体は人類の手によって無事に鎮圧されましたが、世界は大幅に荒廃してしまいます。
ヒロインのミシェルは、かつて起こった反乱で家族を失い、孤独な身の上となっていました。
悲しみに暮れるなか、コミックから出てきたかのようなひょうきんな表情が特徴的なロボットが、彼女の元を訪れます。
やがてそれは、ミシェルの部屋に大切そうに飾ってあった写真立てを指差すのです。
指先で指し示していたのは、死に分かれていたはずの弟・クリストファーの弾けんばかりの笑顔!
ミシェルは、クリストファーがこのロボットを操っていると知るや否や、再会を目指して冒険を始めます。
動画では、ロボットと人間同士の激しいアクションシーンが映っており、スリリングな作品として期待できそう。
ロボット好き、SF好きの方はぜひ続報をお待ちください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。