「さよならのつづき」有村架純&坂口健太郎が釜山国際映画祭に出演!密着動画がこちら!
Netflixで11月14日(木)から世界独占配信される「さよならのつづき」。主演の有村架純&坂口健太郎の密着映像、インタビューが公開されました!
Netflixで11月14日(木)から世界190か国で独占配信される「さよならのつづき」。
この作品は、「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「余命10年」などを手掛けたヒューマンドラマの名手・岡田惠和が脚本を書いたことでも話題となっています。
有村架純が演じるのは、最愛の恋人をプロポーズされたその日に事故で失ってしまう主人公、さえ子。
そして、その恋人から心臓を提供されたことで命を救われた人物、成瀬を坂口健太郎が演じます。
そんな作品が、韓国・釜山で開催されたアジアを代表する映画の祭典「釜山国際映画祭」に、オンスクリーン部門として正式招待。当日の様子とふたりのインタビューが公開されました。
華やかなパーティーの様子も公開
公開された動画は、映画祭後にくつろぎながらソファで話す有村と坂口のインタビューを軸に、話題に添った当日の映像が流れるという構成になっています。
映画祭では、実際に作品の2話までを上映。涙を流す観客もいたそうで、坂口は「この作品が受け入れてもらえたような感じがした」「じんわりした」と語っています。
また、祭典前のレセプションパーティーでは、有名な役者さんとの交流も出来たとのこと。美味しそうなスイーツを写真に収める有村の姿や、さまざまな関係者と写真撮影をしている様子などが公開され、華やかな空間をのぞくことができますよ♪
そして、レッドカーペットを歩く時には現地のファンからの黄色い歓声が沸き起こり、これにはふたりも「すごかったね」と嬉しそうに語っていました。
他にも、撮影の思い出話や配信開始に向けた現在の心境なども明かしていますので、ぜひご覧ください♪
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。