
女王陛下の家来はエイリアン!?「メン・イン・ブラック: インターナショナル」のキモかわ歩兵

今さっき主をなくしたばかりではありますが、新しい女王エージェントMに仕えることにしました!
吾輩はポーン(歩兵)である。名前はまだない。古物商の店の裏手にある秘密スペースで、女王陛下のために仕えていた。
ある日、パーティーに来た特別ゲストが派手に暴れまわり、女王陛下が倒れてしまわれた。すると秘密の部屋の扉が開き、外から真っ黒なサングラスとスーツを着た地球人の男と女が入ってくるではないか。
高所から様子をうかがっていると、あろうことか女王陛下の様子をのぞき込む不届きな態度を見せたので、吾輩は「それ以上近づくと前髪を吹っ飛ばすぞ」と彼らに警告射撃を実施。
急ぎ陛下の近くに駆けつけるも、目の前で崩御されてしまった。もはや仕えるべき女王のいない歩兵は自ら命を絶って忠誠を尽くすのみ。
ところが地球人女が、「あなたがそんなことをするのを女王は望まれないと思う」と女王陛下の気持ちが分かるというのだ。女王の心が分かる、つまり彼女も女王ということ。吾輩は新たな女王エージェントMに忠誠を誓うのである!

お調子者エイリアン・ポーニィ

「メン・イン・ブラック」シリーズの第4作目「メン・イン・ブラック: インターナショナル」は、これまでのウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのコンビに代わり、チャラ男の先輩エージェントH(クリス・ヘムズワース)と新人エージェントM(テッサ・トンプソン)が登場します。
こちらの動画は、成り行きでエージェントMに仕えることになった肩乗りサイズのエイリアン「ポーニィ」の登場シーン。主を失った忠臣かと思いきや、自害するのを暗に止めろと言わんばかりの仕草を見せ、目撃者として情報を聞き出そうと助け舟を出したエージェントMに臣従するお調子者です。
これまで数々の地球の危機を救ってきたMIBのエージェントたち。「メン・イン・ブラック: インターナショナル」ではMIB内部のスパイ摘発ミッションに挑みます。
エージェントH、エージェントM、そしてポーニィの活躍は本編でお楽しみください♪
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


