
ソン・ジュンギ出演「ボゴタ: 彷徨いの地」緊張感漂う予告編公開!

希望を求めて来たはずだった異郷の地、ボゴタで奮闘する青年・グッキは生き残れるのか?
2025年2月3日 (月)から、 Netflix独占配信がスタートするサスペンス作品「ボゴタ: 彷徨いの地」。主演を務めるのは「アスダル年代記」「ヴィンチェンツォ」など大ヒット韓国ドラマに出演したことで知られる、ソン・ジュンギです。
物語の舞台となるのは1997年、南米コロンビアの首都・ボゴタ。国際金融危機の直後、主人公の青年・グッキ(ソン・ジュンギ)は新たな希望を胸に、家族と共に韓国からボゴダに渡ることに。
ボゴダには韓国人社会が存在し、そこの絶対権力者のパク兵長(クォン・ヘヒョ)や、韓国人密輸市場の二番手スヨン(イ・ヒジュン)などにグッキが出会ったことで、彼は危険と隣り合わせの生活を送ることになります。
そんな「ボゴタ: 彷徨いの地」の予告編がYouTubeで公開されました。

ボゴタに着いてすぐに強盗に遭う!?

公開された動画の冒頭で流れるのは、ボゴタに到着したグッキとその家族の様子を映したシーン。街中には武装した兵士や警察犬の姿があり、どこか物々しい雰囲気。
すると突然、銃を持った人物に乗っていたタクシーの窓を割られ、荷物を奪われてしまうという事態が発生。タクシーから降りたグッキは全力疾走で犯人を追いかけます。
動画が進むと、冒頭では少し長めのマッシュヘアのような髪型だったグッキが、いつの間にか短髪になっているではありませんか。環境が変わって彼自身も変わっていったようです。そしてパク兵長やスヨンが次々と登場し、謎の荷物を運んだり何者かから逃げていたりと、密輸の仕事に関わったことで危険な生活を送ることとなったグッキ。
これから、どのような波乱万丈な出来事が彼を待ち受けているのでしょうか。ぜひ、本編でお確かめください。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


