
復讐に燃える男の姿を描いた「広場」激しいアクションシーン公開!

一度は去った裏社会、戻ってきたナム・ギジュンは復讐を果たすことができるのか?
Netflixで2025年に独占配信がスタートする、韓国ノワールアクション作品「広場」。主演を務めるのは「告白、あるいは完璧な弁護」「ただ君だけ」などに出演しモデルとしても活動する、ソ・ジソブです。
Web漫画「広場」を原作とした本作。主演のソ・ジソブにとって、2012年に公開された「ある会社員」以来のノワールアクション作品への出演ということで注目を集めています。
物語の主人公のナム・ギジュン(ソ・ジソブ)は、自らアキレス腱を切り裏社会から離れていました。しかし、組織のナンバー2を務めていた弟が亡くなったことを知り、復讐するために11年ぶりに組織へと戻ることを決意。弟の死の裏に隠された秘密を暴く旅に出ることに。
そんな「広場」の予告編がYouTubeで公開されました。

大迫力のアクションシーン

公開された動画の冒頭で流れるのは、車で移動中のシム・ソンウォン(イ・ボムス)に電話がかかってくるシーン。画面には「本社」と表示されているようですが、電話に出てみるとその相手はナム・ギジュンでした。
電話が切られると、シム・ソンウォンはどこか焦ったような表情になり、「あの男を忘れていた」「マズいな」と、ナム・ギジュンのことを恐れている様子。
場面が変わって、電気が消えた会社のオフィスと思われる場所が映り、そこには1人座っているナム・ギジュンの姿が。その後ろから忍び寄る、武器を手にした数人の男たち。
男たちの1人の中のスマートフォンが鳴り、存在に気付いたナム・ギジュンは強烈なパンチを顔面に一発食らわせます。次々と襲い掛かる男たちですが、それをものともせず1人であっという間に全員倒してしまうではありませんか。
裏社会に戻ってきた彼は一体どんな方法で復讐を果たしていくのでしょうか。ぜひ、本編でお確かめください。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


