
これが全力か?「わたしの幸せな結婚」圧倒的な強さの薫子を手玉に取る甘水直

薄気味悪い笑みをたたえ繰り出すサーベルを余裕で交わす直へ、薫子が打ち込む次なる一手とは?
母を亡くし、後妻となった継母とその実子である妹からも虐げられた美世が、名家の当主に見初められ幸せな結婚を目指すという、和製シンデレラストーリーと、大正時代の雰囲気が話題となった「わたしの幸せな結婚」。
美世が清霞の正式な婚約者となっていく過程を描いたシーズン1に続くシーズン2では、この世にただひとりとされる美世の「夢見」の異能を巡り、新たな脅威が迫ってきます。
こちらの動画は、そんな美世に付きまとう甘水直(うすいなおし)が、目的達成のために内通者を使って美世を奪おうとする場面の一部、美世を守る護衛の薫子と直の対決シーンです。

薫子の父を人質に取って…?

直によって父を人質に取られた薫子は、美世たちを結界の内部に閉じ込める手助けをしたのですが、薫子の前で拷問に苦しむ父の姿は直が見せていた幻でした。
まんまと罠にはまってしまった護衛チームは幻に翻弄され数を減らしていきます。いよいよ美世に危機が迫ろうとしたとき立ちふさがったのは、ひるまず立ち向かった薫子です。
身体強化の異能を使い、鋭い剣戟を繰り出す薫子。しかし直は打ち込んでくるサーベルを瞬時に見切ってよけるだけでなく、小刀で払いのけるなど、薫子の攻撃をことごとくかわしていきます。
さらに一瞬のスキを見逃さず、カウンター攻撃を叩き込み薫子を吹き飛ばす直。劣勢の続く薫子は勝負の一手を放つべく、直に猛ダッシュし間合いを瞬時に詰めたかと思いきやひとっ飛び、着地した衝撃でひるんだ直に渾身の一撃を……。
果たして薫子は直を倒し美世を守り、幻に翻弄されたミスを挽回することができるのでしょうか?
直が美世を狙う目的、そして策にはめられ美世と切り離されてしまった婚約者の清霞との結婚は実現するのか。いよいよ佳境へと向かう「わたしの幸せな結婚」から目が離せません!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


