
ニュース
殺し屋の最後の仕事!?「Demon City 鬼ゴロシ」激しい戦闘シーン公開

家族を失い、復讐の鬼と化した元殺し屋の男。息もつかせぬ迫力のアクションシーンから目が離せない!
「Demon City 鬼ゴロシ」は「週刊漫画ゴラク」で2020年から2024年11月まで連載された、河部真道による漫画「鬼ゴロシ」を原作にして制作されたアクション作品。
主人公・坂田周平を演じるのは「グラスホッパー」や「渇水」などで主演を務めた生田斗真です。さらに尾上松也や東出昌大、高嶋政伸など豪華俳優陣が出演したことでも話題となりました。
裏社会で伝説の殺し屋として恐れられていた主人公の坂田は、家族のために引退を決意したものの、その矢先に妻と娘が謎の集団「奇面組」に襲われるという事態が発生。
家族を殺めた罪を着せられ坂田は逮捕されますが、襲われた際に負った傷が原因で昏睡状態に。出所した後に再び「奇面組」に襲われたことがきっかけで意識が戻り、殺し屋の本能が蘇った坂田の復讐劇が始まります。

愛用の武器はマサカリ!

今回YouTubeで公開された動画に映るのは、坂田が殺し屋を引退する前の最後の仕事を成し遂げるシーンです。
架空の地方都市・新条市で暗躍する河野組へ1人で乗り込み、愛用する武器のマサカリを片手に暴れる坂田。
動画の冒頭から河野組のメンバーを次々と倒し、圧倒的な強さを見せつけます。その様子を部屋の中から見た河野組の組長・河野春夫(竹中直人)は、身の危険を感じて退避。その間に屋外で繰り広げられている坂田と河野組の激しい戦闘シーンから目が離せません。
本編ではさらに激しいアクションシーンが満載です。映画「Demon City 鬼ゴロシ」は2月27日よりNetflixで配信中。作品が気になった人は、ぜひ本編をご覧ください。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


