
ニュース
パク・ヘスやシン・ミナら豪華俳優陣が複雑に絡み合う「悪縁」不穏な予告編を公開

斬っても切り離せない「悪縁」。6人を結びつけるものとは一体何なのか。
同名のウェブトゥーンを原作とした「悪縁」が4月4日(金)からNetflixで独占配信されます。
メガホンを取ったのは、「華麗なるリベンジ」「復讐の記憶」などで知られるイ・イルヒョン。本作が彼にとって初のシリーズ作品です。
「悪縁」は偶然の事故によって繋がった6人が、断ち切れない因縁に苦しめられる犯罪スリラー。切っても切り離せない悪縁に巻き込まれる6人を、「イカゲーム」のチョ・サンウ役などで知られるパク・ヘスや、「私たちのブルース」で注目を集めたシン・ミナをはじめ、イ・ヒジュン、キム・ソンギュン、イ・グァンス、コン・スンヨンなど、実力派俳優たちが演じます。

不穏すぎるラスト

予告編は切迫した表情で車を運転するパク・ヘスのシーンからスタート。
そこから順に登場する5人も酷く何かに怯えている様子。それぞれが見つめている視線の先に何が広がっているのか非常に気になります。
そして「クソみたいな縁は……、ここまでだ」というセリフが飛び出しますが、次に映るのはその言葉と真逆の「運命という蟻地獄」「断ち切れぬ因縁」というメッセージ。
そこからは立て続けに、車で人を轢く寸前の映像、大声を出しながらデスクの書類を荒らす男性、燃え盛る建物など悲惨なシーンが次々と映し出されます。
そして最後は「ただ……悪縁と思えばいい」というセリフと同時に、ナイフを握る手元が映る不穏なカットで予告編は終了。
彼らは一体、どんな事故によって結びつけられたのか。また、6人はこの悪縁から抜け出すことができるのか。気になる事件の全貌は、4月4日(金)から配信される本編でご確認ください。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


