
幸せな生活が急変⁉「わたしの幸せな結婚」波乱の展開を凝縮した総集編を公開

来春に挙式を予定しているふたりを襲った出来事とは!? 怒涛の展開を繰り広げる「わたしの幸せな結婚」第2期の総集編がこちら。
異能の名家に生まれたもののその能力を持たずに、継母や異母妹から虐げられて育った美世。そんな彼女が冷酷な軍人と呼ばれる久堂家当主・清霞のもとへと嫁ぐところから物語は始まります。
不幸な結末を期待する継母や異母妹と、噂通りの冷たい態度で美世に当たる清霞。しかし、そんな状況でも一切不満を垂れることなく純粋な心で接する美世に、清霞は次第に心を許すようになり、美世も清霞の内にある優しさに気付き始めるのでした。
そんなふたりの関係の変化と、封じられていた美世の異能「夢見の力」が開花し、清霞の危機を救うところまでが描かれたアニメ第1期。
その続きとなるアニメ第2期を現在Netflixで配信しており、公式YouTubeチャンネルではストーリーをギュッとまとめた総集編動画を公開しました。

幸せ絶頂だと思ったその矢先…

綺麗な夕日を眺めるふたりの姿と、「旦那様は恋という感情を覚えたことはありますか?」と尋ねる美世の言葉で始まる総集編動画。手を重ねて月を眺めたり、同じ布団で寝たり、キスを交わしたりと、政略結婚として始まったふたりが徐々に愛を育む様子が描かれます。
しかし、ふたりの幸せな日々は国家転覆を企てる組織・異能心教の登場によって突然終わりを迎えるのです。
その異能心教を率いる祖師・甘水直こそが、第2期の重要人物。「待っていたよ、美世」と貼り付けたような笑顔を見せ、「愛しの我が娘よ」と不審な言葉を残しました。
そこからは、「わたしの婚約者から離れろ!」という清霞の鬼気迫る声や、銃声と共に血が飛び散るシーンなど、ハラハラする場面の連続。
最後は涙を流す美世に、苦しそうな声で「愛している」と告げる清霞の姿が映ります。果たして、彼の身に何が起こったのでしょうか。
怒涛の展開を繰り広げている「わたしの幸せな結婚」第2期。気になる結末をお見逃しなく!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


