
ソン・ソックの妻はおばあちゃん?「君は天国でも美しい」42歳差の夫婦爆誕

夫の言葉を信じたばかりにとんでもないことに! 天国を舞台にしたメロドラマがまもなく配信開始。
夫に先立たれ、80代で人生を全うした女性イ・ヘスク(キム・ヘジャ)。生前、天国に行けると言われていたものの、そんなものがあるのかと疑心暗鬼になっていたヘスクは、三途の川を渡る列車に揺られていました。
ところが、そんな心配をよそに列車は無事天国に到着。まさかと思いつつも天国に足を踏み入れ入国審査のようなものを通過して、真っ白で清潔感あふれる部屋で、担当官から「天国での姿は何歳をご希望で?」と尋ねられます。
かつて病の床に伏した夫から、「20歳でも40歳でもきれいだったが、お前は今が一番きれいだ」という言葉を大切にしてきたヘスクの答えは「80歳」。
天国での生活をスタートさせたヘスクは、ふたりで第2の人生を過ごすために夫が建てた家へとやってきて、再会を果たすのですが……。

愛するがゆえにかけた言葉が…

呼び鈴を押したヘスクの前に現れたのは、なんと30代の姿をした夫のコ・ナクジュン(ソン・ソック)ではありませんか! 彼女の姿を見たナクジュンは思わず息を飲んでしまい、ヘスクからは「うそでしょ」という声が。
周囲は若くはつらつとした姿で天国暮らしを満喫しているのに、自分だけ老人の姿ということに涙するヘスク。ナクジュンもどうしてその姿を選んだのかと問いますが、自分のひと言が原因だと知りそれ以上返す言葉もありません。
はじめは見た目に驚いたナクジュンも、心は生前と変わらずヘスクを愛しています。仲良く手を取り合いながら新たな人生を送るふたりに、どのようなできごとが待ち受けているのでしょうか?
ハートフルドラマ「まぶしくて ―私たちの輝く時間―」のキム・ソクユン監督、脚本家イ・ナムギュ、キム・スジンらが贈る「君は天国でも美しい」。キム・ヘジャとソン・ソックという歳の差42歳の夫婦の異世界生活を、ユーモアと温かな感動で描く物語は、4月20日(日)からNetflixで独占配信スタートです♪
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


